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平成29年 6月 27日

「タカタ株式会社関連相談窓口」の設置について

 佐賀銀行(頭取 陣内 芳博)は、平成29年6月27日(火)、「タカタ株式会社関連相談窓口」を全営業店に設置いたしました。

 この度のタカタ株式会社、タカタ九州株式会社の民事再生法の適用申請により影響を受けるお客さまからのお借入の申込や既存のお借入の条件変更等のご相談に対して、迅速且つ柔軟に対応する為、下記のとおり「タカタ株式会社関連相談窓口」を設置しますので、お知らせいたします。

設 置 期 間 平成29年6月27日(火)から必要と認められる期間
対象のお客さま タカタ株式会社、タカタ九州株式会社の民事再生法適用申請により影響を受けられた、または影響を受ける恐れのあるお客さま
(事業性のお借入や住宅ローン等をご利用のお客さま)

  事業性のお借入をご利用の方 住宅ローン等をご利用の方
受付窓口 ・佐賀・長崎・福岡県内の各営業店
・審査管理部 企業経営サポート室
( フリーダイヤル0120-375-211 )
・佐賀・長崎・福岡県内の各営業店
・業務集中支援部ローンセンター
( フリーダイヤル0120-098-798 )
受付時間 ○各営業店
:銀行営業日 午前9時~午後3時
○審査管理部 企業経営サポート室
:銀行営業日 午前9時~午後5時30分
○各営業店
:銀行営業日 午前9時~午後3時
○業務集中支援部 ローンセンター
:銀行営業日 午前9時~午後5時30分

以 上




審査管理部(三好、冨山)
【TEL】0952(25)4568
業務集中支援部(嬉野、武宮)
【TEL】0952(22)3867