ここからページのコンテンツです

お問合せ先一覧

お問合せ

通帳・証書・カードの紛失・盗難

通帳・証書・カードの紛失・盗難の場合、すぐにお取引店または当行本支店にお電話ください。
また、盗難の場合は、最寄の警察へも必ずお届けください。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
各お取引店 銀行営業日:8時45分~17時 店舗のご案内からご確認ください。
ATM照会センター 上記以外の時間帯 TEL 0120-789-525(フリーダイヤル)

詳しくは『よくあるご質問・困ったときに』の『通帳・証書、お届印、カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?』をご確認ください。


普通預金・当座預金の残高照会・入出金明細照会

普通預金・当座預金の残高照会・入出金明細照会を、ご自宅や外出先からお電話一本で行うことができます。
※システムメンテナンスのためサービスを停止させていただく場合がございます。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
音声案内 銀行営業日:8時~20時
銀行休業日:8時~19時
TEL 0570-087489(ナビダイヤル)

詳しくは『電話でカンタン!残高照会』をご確認ください。


インターネットバンキング・モバイルバンキングに関するご相談

さぎんの総合口座をお持ちのお客さまなら、パソコンやケータイを利用して、時間を気にすることなくどこからでも銀行取引ができる大変便利なサービスです。
※システムメンテナンスのためサービスを停止させていただく場合がございます。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
EBサポートセンター 個人向け 銀行営業日 9時~17時 フリーダイヤル 
0120-23-5050 選択番号①
法人向け 銀行営業日 9時~18時 フリーダイヤル 
0120-23-5050 選択番号②

個人のお客さまの場合、詳しくは個人のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。
法人/個人事業主のお客さまの場合、詳しくは法人/個人事業主のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。


モテカカードに関するご相談

生体認証機能付きICキャッシュカードにクレジット機能、ローン機能が付いたカードです。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
業務集中支援部 ローンセンター 銀行営業日:9時~17時 TEL 0120-116-542(フリーダイヤル)

詳しくは『モテカカード』をご確認ください。


住宅ローンに関するご相談

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
パーソナルプラザ佐賀 銀行営業日:9時~19時
土・日・祝日:10時~18時
TEL 0952-25-4540
パーソナルプラザ武雄 TEL 0954-22-2176
パーソナルプラザ鳥栖 TEL 0942-82-7217
パーソナルプラザ唐津 TEL 0955-58-8561
パーソナルプラザ福岡 TEL 092-406-7525
パーソナルプラザ福岡西 TEL 092-891-6111
パーソナルプラザ小郡 TEL 0942-75-7551

※12月31日~1月3日は休業させていただきます。


住宅ローンご利用のお客さまのご返済に関するご相談

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
業務集中支援部 ローンセンター 銀行営業日:9時~17時 TEL 0120-098-798(フリーダイヤル)

夏季・冬季のボーナス返済月等、必要に応じて上記時間帯を延長いたします。


無担保ローンに関するご相談

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
コールセンター 銀行営業日:9時~20時
土・日・祝日:10時~18時
TEL 0120-874-312(フリーダイヤル)

「金融円滑化」に関するご相談

返済条件のご変更等に関するご相談等は、下記のほか、各営業店の「金融円滑化ご相談窓口」でお伺いし、金融円滑化管理責任者である営業店長が責任をもって適切に対応してまいります。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
金融円滑化苦情相談窓口
(お客さま相談室)
銀行営業日:9時~17時 TEL 0952-25-4611

ご意見等

当行にご意見等ございましたら、下記電話番号よりおかけください。

お問合せ先 ご利用時間帯 電話番号
お客さま相談室 銀行営業日:9時~17時 TEL 0952-25-4566

メールフォームからのお問合せ

佐賀銀行への一般的なお問合せ、ご意見などをメールで受け付けております。




以上でこのページのコンテンツは終了です