ここからページのコンテンツです

Windows10上でのインターネットバンキングサービスの動作確認状況について

 弊行インターネットバンキングサービスが、Windows10上で正常に動作するかについて、ブラウザ毎に確認を行いましたのでご案内いたします。

【動作確認状況】
インターネットバンキングサービス名 ブラウザ
Internet
Explorer 11 注1
Microsoft Edge Firefox
法人インターネット
バンキングサービス
電子証明書方式  × 注2 ×
ログインID・パスワード方式  × 注2
インターネット・モバイルバンキングサービス  × 注2
らくらくe投信サービス
(注1)Windows 10でInternet Explorer 11を起動する方法
  1. ①「スタートメニュー」をクリックします。
  2. ②「すべてのアプリ」をクリックします。
  3. ③「Windowsアクセサリ」をクリックします。
  4. ④「Internet Explorer」を右クリックで「タスクバーにピン留めする」を選択し、タスクバーにIEアイコンを常時表示させます。
    ※このとき「Internet Explorer」を左クリックすると、Internet Explorer 11が起動します。
  5. ⑤ 以降はタスクバーのIEアイコンから起動します。
    (Microsoft Edge アイコンと似ていますのでご注意ください。)

  1. (注2)Windows10の標準ブラウザ「Microsoft Edge(エッジ)」については、動作確認が完了次第、サービス画面や弊行ホームページでお知らせいたします。

以 上

このウィンドウを閉じる