ここからページのコンテンツです

インターネットバンキングサービス(法人/個人向け)のご利用推奨環境のお取扱い変更について

 弊行インターネットバンキングサービス(法人/個人向け)では、サービスを安全にご利用いただけますように、OS(パソコン基本ソフト)とブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の組み合わせによる動作確認を行い、推奨環境に関する情報をご案内しておりますが、平成28年1月12日より、米国マイクロソフト社がWindows OS、およびブラウザソフト(Internet Explorer、Microsoft Edge)の保守対応を大幅に変更することに伴い、弊行インターネットバンキングサービスにおけるOSとブラウザの推奨環境(動作確認を実施する組み合わせ)につきましても下記のとおりに変更させていただきますのでご案内申し上げます。

1.変更予定日 平成28年1月12日(火)
 
2.対象サービス
  1. ・さぎん法人インターネットバンキングサービス(法人外為IBサービス、でんさいネットサービスを含む)
  2. ・さぎんインターネット・モバイルバンキングサービス
  3.  
3.変更内容 別紙(1、2)に記載しておりますのでご確認ください。

※Windows 10の標準ブラウザ「Microsoft Edge」は、電子証明書方式の法人インターネットバンキングサービスではご利用いただけません。Internet Explorer 11をご利用ください。

以 上

(別紙1)「さぎん法人インターネットバンキングサービス ご利用環境」PDF文書を開きます
(別紙2)「さぎんインターネット・モバイルバンキングサービス 推奨環境」PDF文書を開きます


■本件に関するお問い合わせ

株式会社佐賀銀行 EBサポートセンター
 (フリーダイヤル) 0120-74-2525
 (受付時間 : 平日 9時~17時)
このウィンドウを閉じる