ここからページのコンテンツです
平成29年 10月 25日

「つみたてNISA」専用商品の取扱開始について

 佐賀銀行(頭取 陣内 芳博)は、平成30年1月より「つみたてNISA」を利用した非課税投資が可能となるのに伴い、「つみたてNISA」専用商品として、投資信託4商品の取扱いを開始しますので、お知らせいたします。
 「つみたてNISA」は対象商品を低コストの商品に限定しているほか、年間40万円の非課税投資枠を20年間にわたって利用できるなど、これまで投資経験のないお客さまやこれから資産形成を始められるお客さまにとって、ご利用いただきやすい制度となっております。
 当行は、今後もお客さまの安定的な資産形成の実現に向け、より一層のサービス向上に努めてまいります。

1.取扱商品
ファンド名 投資対象 投資信託委託会社 購入手数料 信託報酬(税抜)
つみたて日本株式(日経平均) 日本株式 三菱UFJ国際投信 無料 0.18%
つみたて先進国株式 先進国株式 0.20%
つみたて新興国株式 新興国株式 0.34%
つみたて8資産均等バランス バランス 0.22%
※窓口およびインターネットでお取扱いいたします。

2.取扱開始日(積立投信申込み受付)
平成29年12月1日(金)
※インターネットでのお申込受付は、平成29年12月30日(土)からとなります。
※初回の引き落としは平成30年1月以降となります。

3. 取扱店
全店(東京支店を除く82か店、20出張所)

※商品の選定理由は別紙のとおりです。

  ※別紙:商品の選定理由PDF文書を開きます

 以 上




営業企画部(関本)
【TEL】0952(25)4584