ここからページのコンテンツです
平成31年 3月 28日

採用専担者の配置について
~新卒採用活動を強化します~

 佐賀銀行(頭取 坂井秀明)は、地域の持続的な成長には地元での安定した雇用の確保が必要であると考え、地元・地域の発展に働きがい、やりがいを感じながら、情熱を持って共に働いてもらえる人材の採用に向け、採用活動に特化した専担者を新たに配置いたしましたので、お知らせします。
 採用専担者がお声掛けする地元出身の学生の皆さんには、当行の将来を担い、地域の持続的な発展に貢献する行員に成長してもらいたいと期待を込めております。
 採用専担者のプロフィールは下記の通りです。

氏   名   伊 東 拓 朗(いとう たくろう)(27歳) 鳥栖市出身
出 身 校   明治大学
入 行 年 度   2014(平成26)年度
所   属   人事企画部兼総合企画部(東京事務所駐在)
活 動 内 容   ・関東、関西地区在住の地元出身学生への個別アプローチ
・大学や就職情報サイトが開催する就職セミナーへの出展・参加
・新卒者が銀行員としてスムーズにスタートできるためのサポート
プロフィール   伊東行員は、学生時代から続けている野球を社会人(当行野球部)になった今も続けているスポーツマンで、入行後は2ヶ店の営業店を経験し社会人、銀行員としても経験を積み重ねています。
持ち前のポジティブ思考でお客さまとの交流にやりがいを感じている伊東行員は、大学を卒業して5年程度であり学生目線に近い考えも持ち合わせています。

以 上
 




人事企画部(井手)
【TEL】0952(25)4556