ここからページのコンテンツです
令和2年 9月 28日

店舗の新築移転について

 佐賀銀行(頭取 坂井 秀明)は、有田町より取得した土地に新店舗を建設し、有田支店・有田駅前支店・有田駅前支店西有田出張所をブランチインブランチ方式で移転させることとしましたので、お知らせいたします。
 新店舗は、次世代型店舗として窓口タブレットを配置するほか、お客さまにゆっくりと落ち着いた雰囲気でご相談いただける環境を整えた相談・コンサルティングエリアを設けることで、「事務中心の店舗」から「お客さまの課題解決をお手伝いする店舗」とすることを計画しております。
 また店舗外観につきましては、歴史ある有田町の街並みにふさわしいものとし、新店舗建物内に有田町役場東出張所が入居することで、地域住民の皆さまが金融サービスと行政サービスをワンストップでご利用いただけるようになります。
 当行はデジタルを活用した次世代型店舗への転換を図るとともに、行員がお客さまの課題解決に向けた価値提供を行うことで、地域の活性化に貢献してまいります。
 なお、新店舗のオープン日など詳細につきましては、決定次第あらためてお知らせいたします。

1.新築移転後の店舗概要
店舗名 所在地
有田支店 西松浦郡有田町岩谷川内二丁目8番1号
有田支店西有田出張所
有田駅前支店

2.移転・オープン予定
・2021年秋頃

3.移転後のお取引について
・今回の移転に際しまして、「店番・店名・口座番号」の変更はございませんので、現在ご利用いただいております通帳・証書・カードはこれまでどおりご利用いただけます。
・西有田出張所内ATMにつきましては、近隣への店舗外ATMコーナーの設置を検討しております。

以 上

別紙:新店舗案内図PDF文書を開きます




総合企画部(大久保)
【TEL】0952(25)4553