ここからページのコンテンツです

「RPA・AI-OCRを活用した業務効率化セミナー」開催のご案内

開催日時
2020年2月6日(木)、2月7日(金) 13:00 ~ 17:00
講  師
UiPath株式会社 ご担当者様
AI inside株式会社 ご担当者様
会  場
佐賀会場:佐賀銀行本店8階大会議室
    (佐賀市唐人二丁目7-20)
福岡会場:さぎん福岡ビル6階会議室
    (福岡市博多区綱場町5-14)
参 加 費
有料

概要

 佐賀銀行(頭取 坂井 秀明)は、「RPA・AI-OCRを活用した業務効率化セミナー」を開催しますので、お知らせいたします。
 人手不足や働き方改革関連法への対応等により、企業の業務効率化が喫緊の課題となっています。
 本セミナーは、UiPath(ユーアイパス)株式会社(代表取締役CEO 長谷川 康一(はせがわ こういち))様及びAI(エーアイ) inside(インサイド)株式会社(代表取締役社長CEO 渡久地 択(とぐち たく))様より講師をお招きし、業務効率化の有効なツールとなるRPAとAI-OCRについてご紹介いただきます。また、RPAとAI-OCRの実機を用いた体験型ブースもご用意しております。
 皆さま方のご参加を心よりお待ちしております。

1.開  催  内  容 ■佐賀会場
日 時  2020年2月6日(木) 13:00~17:00
                  (受付開始:12:00)
場 所  佐賀銀行本店8階大会議室(佐賀市唐人二丁目7-20)
■福岡会場
日 時  2020年2月7日(金) 13:00~17:00
                  (受付開始:12:00)
場 所  さぎん福岡ビル6階会議室(福岡市博多区綱場町5-14)
2.セミナー内容 1.RPAのご紹介(UiPath株式会社)
2.AI-OCRのご紹介(AI inside株式会社)
3.生産性向上に向けたお客さまサポートのご案内(佐賀銀行営業支援部)
4.RPA・AI―OCRご体験
3.講     師 UiPath株式会社 ご担当者様
AI inside株式会社 ご担当者様
4.定     員 佐賀会場:50名  福岡会場:30名
5.参   加   料 1名様あたり3,000円 ※セミナー当日、受付にてお支払ください
6.お申込み方法 申込書に必要事項をご記入の上、当行ホームページ「セミナー・商談会のご案内」またはFAXにてお申込いただくか、営業店担当にお申し付けください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

お申込み方法

お申込みは、参加お申込みフォーム、またはFAXで受け付けております。
参加お申込みフォームよりお申込みの場合、参加ご希望の会場を「ご意見・ご要望」に入力してください。
(2020年 2月 5日 17時 まで受け付けております。)
オンラインでお申込み
Webサイトなら、時間を気にせずお申込みできます。
下のボタンをクリックしてください。
お申込みフォーム
参加申込書ダウンロード
営業支援部(吉牟田・円田)
【TEL】0952(25)4530