ここからページのコンテンツです

Windows VistaTM、Internet Explorer7の稼動確認結果について

マイクロソフト社製 Windows VistaTMおよびInternet Explorer7による「さぎんインターネット・モバイルバンキングサービス」、「法人インターネットバンキングサービス」は、正常にお取引できることが確認できました。
なお、お客さまのご利用環境によっては次の点にご留意いただきますようお願いいたします。

ご留意事項

※一部画面が正常に表示されない場合がございます。
    ①画面全体が白くなり、何も表示されない。
    ②画面のボタンが表示されない。
※パスワード入力欄にパスワードを入力した際にパスワードを隠す※※※(パスワードマスク)が大きく表示される。


上記の事象が発生したときは、下記の連絡先までご連絡ください。

本件に関するお問合せ先
EBサポートセンター
TEL 0120(23)5050
このウィンドウを閉じる