佐賀銀行カードローンよくあるご質問

Q&A

勤務年数に条件はありますか?
1カ月以上ご勤務いただいていることが条件となります。
勤務先に電話はかかってきますか?
保証会社が必要と判断した場合に、ご在籍·ご在職の確認のためご勤務先へお電話させていただきます。
なお、この場合は個人名でお架けいたします。
収入を証明する資料は必要ですか?
貸越極度額50万円を超える場合は収入を証明する資料が必要となります。
なお、貸越極度額は審査により決定いたします。
収入を証明する資料はどのようにして送ればいいですか?
当行ホームページよりアップロードいただく方法、最寄りの支店窓口へお持ちいただく方法、ご郵送やFAXにて当行コールセンターへ送っていただく方法がございます。
契約から手元にカードが届くまでどのくらい期間がかかりますか?
1週間から10日程度かかります。
年末年始、ゴールデンウィーク等をはさむ場合、10日以上期間を要することがございます。
カードが届くまで借入れはできないのでしょうか?
カードが届く前でもお借入れいただけます。ただし、佐賀銀行に口座をお持ちのお客さまに限ります。
ご希望の場合は、お客さまの口座に直接お振込みさせていただきますので、ご契約時にお申し付けください。
毎月の返済以外に、返済方法はありますか?
毎月のご返済とは別に、お客さまのご都合にあわせて追加のご返済をいただくことも可能です。
追加のご返済は、ATMで直接お手続きいただけます。
間違って申込みをしてしまった場合は、どうすればいいですか?
佐賀銀行のコールセンター【0120-874-312】へお電話いただくか、お近くの支店窓口にお取下げの申し出をお願いいたします。

2023年4月現在

詳しくは、コールセンターへお尋ねください。説明書をご用意しています。

お問い合わせ・ご相談

さぎんコールセンター

0120 - 874 話す - 312 さいふ

受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

さぎん窓口

各種お手続きやご相談はお近くの店舗窓口へお越しください。