ご利用規定

定義

さぎんポイントサービス「貯まて箱」(以下、「本サービス」といいます。)は、お客さまの各種取引をポイント化し、その合計ポイントに応じて各種特典が受けられるサービスです。

対象

  1. さぎんの窓口にてポイントサービスのお申込みをされた方(注1)
  2. 自動申込の方(注2)
    当行株主の方で、毎年3月末日(基準日)に次の条件①②をともに満たされる方は、お申込手続き不要で自動的にご利用いただけます。
    1. 当行株式を100株以上保有されている方
    2. 当行に普通預金口座をお持ちいただいている方

(注1)お届けのご住所・ご氏名等が確認できない場合、本サービスの特典をお受けいただけない場合もございます。

(注2)自動申込は年1回の対応とし、毎年5月15日よりご利用いただけます。
また、証券会社等へお届けのご住所・ご氏名(株主名簿に記載されたもの)と、当行にお届けいただいているご住所・ご氏名 が異なっている場合は、本サービスの対象とならない場合もございますのでご了承ください。

サービスの開始

窓口でお申込みをいただいた方は、当行所定の手続きを行なった日より本サービスをご利用いただけます。自動申込の方は、毎年5月15日からとなります。

取引ポイント

  1. お申込ご本人のお取引をポイント化いたします。なお、お申込みご本人のお取引につきましては複数店のお取引も合算いたします。
  2. お取引のポイントは、当行全店でのご住所・ご氏名・生年月日・電話番号が一致しているお客さまを同一人物として集計しますので、口座名義が異なる場合、または届出住所が異なる場合等は、集計され ない場合があります。
  3. ご家族のお取引は合算できません。
  4. 当行でご利用いただいているローン返済、住宅金融支援機構の融資返済等が延滞している場合、ポイントは集計されません。

特典

  1. 特典の提供は、当行全店のお取引に対して行います。
  2. ご氏名やご住所等、届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続きがなされていない場合、また、ご連絡を不要とされている場合、特典が受けられないことがあります。

ポイントおよび対象ステージの確認方法

窓口にご照会いただければご案内いたします。またATMでは残高照会の際、画面に表示いたします。

サービスの終了

お客さまが、当行所定の方法により本サービスの解約の申出をされた時点で終了します。

サービスの変更・中止等

  1. 当行の都合により、事前の通知なく取引のポイント対象となる取引項目およびそのポイント数、特典等の内容を変更することがあります。この場合は、店頭のパンフレット等によりお知らせします。
  2. 金融情勢の変化等により、当行は本サービスを中止することがあります。この場合、あらかじめ店頭に中止日を掲示することとし、お客さまに個別に通知することは行いません。
  3. 当行所定の規定・規約等を履行されていない場合やその他相応の事由があると当行が判断した場合には、お客さまに通知することなく、本サービスを中止することがあります。

2023年4月現在

お問い合わせ・ご相談

さぎんコールセンター

0120 - 874 話す - 312 さいふ

受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

さぎん窓口

各種お手続きやご相談はお近くの店舗窓口へお越しください。