新規お申込み

「さぎんインターネットバンキングサービス」新規お申込み

総合口座をお持ちのお客さま

全日午前7時から午後11時までお申込いただけます。 ただし、1月1日から 1月3日は、システムメンテナンスのためサービスを休止いたします。

本サービスは、当行にキャッシュカードを発行済の総合口座(ご登録の 代表口座となります。)をお持ちで日本国内に居住されている個人のお客さまのみご利用いただけます。

お申込口座の通帳をお手元にご用意ください。

お申込み時にご入力いただく「仮ログインパスワード」・「仮確認用パスワードは、いずれもサービス初期登録を行うまでの「一時的なパスワード」です。
初期登録時には、必ず「新しいパスワード」 (仮のパスワードとは異なる本番用のパスワード)へ変更していただきますのでご留意ください。 (サービス本番で使用するご予定のパスワードは記入しないでください。)
なお、「仮ログインパスワード」をお忘れの場合は、初期利用登録がいただけませんのでご注意ください。

お一人さまで複数回お申込いただいた場合は、受付できませんのでご注意ください。

Webによるお申込みの場合、ご登録いただける口座は1口座となります。(総合口座の場合は、 総合口座定期預金の口座番号も登録いたします。)
複数口座の登録をご希望の場合は、利用申込書にてお申込みください。

【佐賀銀行】登録手続き

当行にて登録手続きを行います。

登録手続きは平日のみ行っておりますので、週末にお申込みいただいた場合は、登録に数日かかる場合がございます。

【佐賀銀行】サービス開始通知をご郵送

【お客さま】初回利用登録後、サービス開始!

まだ総合口座をお持ちでないお客さま

まずは、さぎんで総合口座の開設をお願いいたします。

お客さまのご都合に合わせて、さまざまなお手続き方法をお選びいただけます。

すでにインターネットバンキングをご利用中のお客さま

登録内容のご変更はこちらからお申込みください。

登録内容をご変更される場合は、利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、当行窓口またはメールオーダーにてお申込みください。

お申込みに際してのご留意事項

ご確認ください
本サービスは、次のお取扱いとさせていただきます。

  1. サービスのご利用は、当行に総合口座をお持ちで、日本国内に居住の個人(※)のお客さまに限らせていただきます。
  2. ご契約はお一人さま1契約とさせていただきます。
  3. 現在お住まいのご住所とお届け住所が異なっている場合は、本サービスをお申込みいただく前に、あらかじめ住所変更のお手続きをお願いします。(お申込みを受け付けた後、サービスのご利用開始に必要な資料をお送りする必要があるため、お届け住所とお住まいのご住所が異なっている場合は、お申込みを受け付けることができません。)

個人事業主のお客さまはご利用いただけません。個人事業主のお客さまは「さぎん法人インターネットバンキングサービス」をご利用ください。

お問い合わせ・ご相談

EBサポートセンター

アナウンスにしたがっておすすみください。

0120-23-5050

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

住宅ローン繰上返済

住宅ローン繰上返済に関するお問い合わせは、以下の番号へご連絡ください。

佐賀銀行 業務集中支援部 ローンセンター
0120-09-8798

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)