お客さま本位の業務運営 ホーム 企業情報・IR お客さま本位の業務運営 お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する取組方針[519kb] 【お客さま本位の業務運営】佐賀銀行における取組状況 2022年度[4,712kb] 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表[165kb] 重要情報シート(金融機関編) 重要情報シート(金融機関編)[556kb]
お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する取組方針[519kb] 【お客さま本位の業務運営】佐賀銀行における取組状況 2022年度[4,712kb] 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表[165kb] 重要情報シート(金融機関編) 重要情報シート(金融機関編)[556kb]