お問い合わせ
通帳・証書・カードの紛失・盗難
通帳・証書・カードの紛失・盗難の場合、すぐにお取引店または当行本支店にお電話ください。
また、盗難の場合は、最寄の警察へも必ずお届けください。
詳しくは『よくあるご質問・困ったときに』の『通帳・証書、お届印、カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?』をご確認ください。
よくあるご質問・困ったときにインターネットバンキングに関するご相談
さぎんの総合口座をお持ちのお客さまなら、パソコンやスマートフォンを利用して、時間を気にすることなくどこからでも銀行取引ができる大変便利なサービスです。
システムメンテナンスのためサービスを停止させていただく場合がございます。
個人のお客さまの場合、詳しくは個人のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。
インターネットバンキング法人/個人事業主のお客さまの場合、詳しくは法人/個人事業主のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。
法人インターネットバンキングモテカカードに関するご相談
住宅ローンに関するご相談
パーソナルプラザ佐賀は、日曜日・祝日も営業しております。但し、12月31日~1月3日は休業させていただきます。
天神支店(さぎんパーソナルプラザ福岡)は、2020年12月30日に相談業務を終了いたしました。
住宅ローンのご相談・お申込みは福岡支店2階の住宅ローン専用窓口にて、引き続き受け付けさせていただきます。
武雄西支店(さぎんパーソナルプラザ武雄)、鳥栖駅前支店(さぎんパーソナルプラザ鳥栖)、唐津駅前支店(さぎんパーソナルプラザ唐津)は2022年4月1日に相談業務を終了いたしました。
各種ご相談各種ローンおよび資産運用のご相談・お申込みにつきましても、引き続き各併設支店窓口にてご利用いただけます。
住宅ローンご利用のお客さまのご返済に関するご相談
夏季・冬季のボーナス返済月等、必要に応じて上記時間帯を延長いたします。
無担保ローンに関するご相談
夏季・冬季のボーナス返済月等、必要に応じて上記時間帯を延長いたします。
- 当行からお客様へのお電話は、コールセンター以外にも下記番号よりご連絡をさせていただきます。
- ローン案内センター:0120- 070 - 179
- 営業時間 11:00~20:00(12/31~1/3は除きます)
「金融円滑化」に関するご相談
返済条件のご変更等に関するご相談等は、下記のほか、各営業店の「金融円滑化ご相談窓口」でお伺いし、金融円滑化管理責任者である営業店長が責任をもって適切に対応してまいります。
ご意見等
当行にご意見等ございましたら、下記電話番号よりおかけください。
メールフォームからのお問い合わせ
佐賀銀行への一般的なお問い合わせ、ご意見などをメールで受け付けております。
お問い合わせ・ご意見メールフォーム