さぎんnavi

ご利用可能な端末

知らない町に行っても大丈夫。スマートフォン、携帯電話、タブレット端末があれば最寄りの佐賀銀行をご案内いたします。



スマートフォン

スマートフォン

iPhone/Android

タブレット端末

タブレット端末

iPad/Android

ご利用方法

さぎんnaviにアクセス

まず、お手持ちの端末からさぎんnaviにアクセスします。QRコードを読み込むか、またはURLを入力してください。

ブックマーク(お気に入り)登録をしておけば次回から簡単にアクセスできます。


QRコードを読み込む

QRコードを読み込む


『QRコード』はデンソーウェーブの登録商標です。

URLを入力する

URLを入力する


https://www.sagabank.co.jp/ext/sagin-navi/




検索方法を選択

検索方法を選択します。
「お近くの店舗・ATMを検索」または「いま開いている店舗・ATMを検索」のどちらかをタップ(選択)してください。


検索方法を選択

検索結果を表示

Q&A

利用料はかかりますか?
ご利用は無料です。また、事前の申込みも一切必要ありません。
ただし、通信費はお客さまのご負担となります。
利用できる地域はどこですか?
佐賀県、福岡県、長崎県、東京都にある佐賀銀行の本支店やATMコーナーが全て検索できます。
ただし、現在地から半径10km以内しか検索できませんので、離れた地域の店舗・ATMの検索は、「店舗・ATMのご案内」「店舗・ATM検索」をご利用ください。
QRコードが読み込めない
お使いの端末にQRコードを読み込む機能(バーコードリーダー)が搭載されているかご確認ください。
(端末によっては、QRコードを読むためのアプリが必要なものがあります。)読み込めない場合は、ブラウザを起動しURLを直接入力してアクセスしてください。
URL:https://www.sagabank.co.jp/sagin_navi/

ブックマーク(お気に入り)登録をしておくと次回からのアクセスが簡単です。

「GPS情報が取得できませんでした」と表示される
お使いの携帯電話のGPS機能がオフの場合、または、GPS機能が搭載されていない携帯電話の場合は、さぎんnaviの機能をご利用できません。
お手持ちの携帯電話の取扱説明書または携帯電話会社のホームページで、機能や設定方法をご確認ください。
また、電波の状況で通信できない場合にもこのメッセージが表示される場合があります。
現在地が全く違う場所に表示される
端末のGPS機能の性能によっては、現在地が全く違う場所に表示されることがあります。
この場合は、もう一度検索をやり直してください。それでも変わらない場合は、携帯電話会社にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

さぎん窓口

お問い合わせ・ご相談は、お近くの窓口へご連絡ください。
来店予約やご相談受付フォームもご活用いただけます。