新ATMご利用手数料優遇サービス

新ATMご利用手数料優遇サービス 新ATMご利用手数料優遇サービス

新ATMご利用手数料優遇サービスとは?

もっとおトクに、もっと便利に。 ATMが使いやすくなりました!

お客さまの各種お取引項目をポイントに換算し、合計ポイントに応じた優遇サービスをご用意しております。

ご利用いただける方

  1. 銀行公式無料アプリ「さぎんアプリ」をダウンロードし、口座登録までされた方。

  2. 「さぎん貯まて箱」をご利用されていた方。

優遇対象取引項目およびポイント

●さぎんアプリ


詳細な項目 要件 ポイント
さぎんアプリの登録 ご登録 20

●預り金融資産


詳細な項目 要件 ポイント
「個人定期性預金(外貨定期性預金含む)」と「投資信託」の合計お預り残高 * 300万円以上 10
1,000万円以上 20
3,000万円以上 30
積立投信残高 * 20万円以上 10
NISA口座の有無 ご契約 20

基準日における「評価額(時価)」を指します。

●Wallet+


詳細な項目 要件 ポイント
Wallet+の登録 ご登録 20

●Web口座


詳細な項目 要件 ポイント
Web口座の有無 ご開設 20

●さぎんJCBデビット


詳細な項目 要件 ポイント
さぎんJCBデビット年間ショッピングご利用額 * 20万円以上 20

直近1年間のショッピング累計です。年会費は含みません。

●モテカカード


詳細な項目 要件 ポイント
モテカカード年間ショッピングご利用額 * 20万円以上 20

直近1年間のショッピング累計です。年会費は含みません。

●住宅ローン


詳細な項目 要件 ポイント
ご利用(除くフラット35)の有無 ご契約 50

●住宅金融支援機構


詳細な項目 要件 ポイント
ご利用(含むフラット35)の有無 ご契約 50

●消費者ローン


詳細な項目 要件 ポイント
ご利用残高(証貸) 20万円以上 20

●カードローン


詳細な項目 要件 ポイント
ご利用残高(当貸) 20万円以上 20

●給与振込


詳細な項目 要件 ポイント
月々の給与のお振込み 5万円以上 20

給与のお振込口座とは、金融機関「契約」に基づきお勤め先(給与の支払元)から給与が振込まれる口座で、通帳摘要欄に「給与」と漢字表記される、もしくは摘要先頭に「キユウヨ」or「キウヨ」とカタカナで表記される口座です。
※お勤め先の会社名で振込み、摘要先頭に 「キユウヨ」or「キウヨ」とカタカナで表記されていないお振込みは対象となりませんのでご注意ください。

●年金振込


詳細な項目 要件 ポイント
公的年金のお振込み 5万円以上 20

年金のお受取り口座とは、通帳摘要欄に「年金」と漢字表記、もしくは、摘要先頭に「ネンキン」で標記される口座です。

●公共料金等自動振替


詳細な項目 要件 ポイント
電気、ガス、水道、電話(携帯電話含む)、NHK(CATV含む)、校(園)納金、新聞購読料、保険料、税金、国民年金 * 3項目以上
(口座振替開始後)
10

電気料につきましては、九州電力(株)・東京電力(株)の電気料に限ります。
クレジットカード・Qネット代金回収サービス・収納代行会社等による自動振替は対象外となります。

毎月末時点のお取引内容で集計いたします。但し、月末日のお取引につきましては、一部月末実績に反映できない場合がございます。

住宅金融支援機構、給与・年金振込につきましては、複数のお取引があってもポイントは重ねて集計いたしません。

住宅ローン、住宅金融支援機構、消費者ローン、カードローンで2ヶ月以上ご返済に滞りがある場合は、そのお取引項目のポイントは付与されません。

ご留意事項

■対象

  1. 銀行公式無料アプリ「さぎんアプリ」をダウンロードし、口座登録までされた方。
  2. 「さぎん貯まて箱」ご利用の方。

お届けの住所・氏名等が確認できない場合、本サービスの特典をお受けいただけない場合もございます。

■サービスの開始

「さぎんアプリ」へ口座登録いただいた方は、登録完了となった日より本サービスをご利用いただけます。

■取引ポイント

  1. さぎんアプリを登録されたご本人さまのお取引をポイント化いたします。ご本人さまのお取引は複数店のお取引も合算いたします。
  2. お取引のポイントは、当行全店での住所・氏名・生年月日・電話番号が一致しているお客さまを同一人物として集計しますので、口座名義や届出住所等が異なるとポイントが集計されない場合がございます。
  3. ご家族のお取引は合算できません。
  4. 当行でご利用いただいているローン返済、住宅金融支援機構の融資返済等が延滞している場合、ポイントは集計されません。

■特典

  1. 特典の提供は、当行全店のお取引に対して行います。
  2. 氏名や住所等、届出事項に変更があったにも関わらず必要な変更手続きがなされていない場合や、ご連絡を不要とされている場合、特典を受け取れないことがあります。

■ポイントおよび対象ステージの確認方法

当行ホームページ、当行ATM画面、銀行窓口にてご確認いただけます。

■サービスの終了

お客さまより、当行所定の方法により本サービスの解約の申出をされた時点で終了します。

■サービスの変更・中止等

  1. 当行の都合により、事前の通知なく取引のポイント対象となる取引項目およびそのポイント数、特典等の内容を変更することがあります。この場合、当行のパンフレットやホームページ等でお知らせします。
  2. 金融情勢の変化等により、当行は本サービスを中止することがあります。この場合、あらかじめ店頭に中止日を掲示する事とし、お客さまに個別に通知することは行いません。
  3. 当行所定の規定・規約等を履行されていない場合やその他相応の事由があると当行が判断した場合には、お客さまに通知することなく本サービスを中止することがあります。

2025年2月現在

お問い合わせ・ご相談

さぎんコールセンター

0120 - 874 話す - 312 さいふ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

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