ご利用にあたって

さぎんアプリ さぎんアプリ

ご利用にあたって

ご利用時間

24時間ご利用いただけます。

サービスメンテナンスのためのご利用いただけない時間がございます。

ご利用推奨環境(対象OS)

iOS 過去3世代
Android 過去3世代
  • 日本国内で販売されているキャリア端末が対象となります。
  • アプリ推奨OSでご利用いただいた場合でも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合がございます。
  • タブレットは推奨端末ではございません。
  • 「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。
  • 「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。
ご注意事項
  • 残高・入出金明細照会時に使用するAduMEアカウントおよびパスワード等はご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • 本サービスを利用されるスマートフォンは、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。
  • 本アプリから、「さぎんインターネットバンキングサービス」へのリンクが可能です。すでに「ワンタイムパスワードアプリ」をご利用いただいている場合は、削除しないようにお願いします。
申込時の留意事項

開設する口座のお取引条件について

  1. 開設する口座は無通帳となります。
  2. 口座開設後に別途送付する共通印鑑票に必要事項を記入・押印のうえ、ご返送ください。
    ご印鑑の登録がない場合、一部取引はご利用できません。
  3. 残高・入出金明細は、本アプリや当行公式無料アプリ「Wallet+」にてご照会いただけます。

ご留意事項

佐賀銀行では、ニセ電話詐欺など、犯罪に悪用される口座開設を防止し、お客さまの大切な資産を金融犯罪から守り、安心してお取引いただくため、本アプリで口座開設をされるお客さまに下記事項をお願いしております。
お客さまには、大変ご不便、お手数をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」により、他人になりすましての口座開設や口座の譲渡を目的とした口座開設は禁止されており、刑事罰の対象となる場合がございます。

  1. 携帯電話、ご自宅および勤務先電話番号は正確に入力ください。当行から電話等により、ご利用目的等を詳しくお伺いさせていただく場合がございます。
    お客さまと連絡が取れない場合や、ご利用目的に不審な点がある場合は、口座の開設をお断りすることや取引を制限させていただく場合がございます。
  2. 当行から送付する「キャッシュカード」「口座開設のお知らせ」は必ずお受取ください。当行に返戻された場合、開設した口座を解約する場合がございます。
  3. 振込入金等のお取引について、お客さまに内容を確認させていただく場合がございます。振込による入金は、振込電文受信の翌営業日以降となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    また、不自然なお取引の場合は、口座の利用を停止させていただく場合がございます。

いますぐ無料でダウンロード

お問い合わせ・ご相談

さぎんコールセンター

0120 - 874 話す - 312 さいふ

受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

さぎん窓口

各種お手続きやご相談はお近くの店舗窓口へお越しください。