ここからページのコンテンツです

推奨環境

インターネットバンキング

【重要なお知らせ】
Windows7につきましては、マイクロソフト社のサポート終了予定(2020年1月14日)に合わせて、当行インターネットバンキングサービスの動作確認対象OSから除外させていただく予定です。
お早めにOSのアップデート等の対応をお願いいたします。

サービスをご利用いただくパソコンの基本ソフト(OS)/ブラウザソフトにつきましては、次表の組み合わせを推奨いたします。

令和元年8月31日現在
対象OS 対象ブラウザ サービス利用可否
Windows Windows 7
(sp1以降)
Internet Explorer 11 利用可能
Firefox ※1 利用可能
Google Chrome ※2 利用可能
Windows 8.1 ※3 Internet Explorer 11 利用可能
Firefox ※1 利用可能
Google Chrome ※2 利用可能
Windows 10 ※3 Internet Explorer 11 利用可能
Microsoft Edge 利用可能
Firefox ※1 利用可能
Google Chrome ※2 利用可能
Mac MacOS High Sierra Safari 11 利用可能
Firefox ※1 利用可能
MacOS Mojave(10.14) Safari 12 利用可能
Firefox ※1 利用可能

最新の対応状況は、NTTデータ「どこでもバンク」ブラウザ動作確認結果外部のサイトへ移動しますをご覧ください。

【ご注意】
 ※1 Firefoxは最新版を動作確認しております。
 ※2 Google Chromeは最新版を動作確認しております。
 ※3 Windows 8.1以降については、デスクトップモードにて動作確認しております。

  • 上記内容は、稼動を保証するものではありません。ご利用のハードウェア環境によってはサービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 社内LANやCATVからの場合、ご利用できない場合もございますので、お申込みの際は、必ず社内LAN管理者やCATV会社にご相談ください。

※ Windows、Internet ExplorerはMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
※ Mac、Mac OS、Safariは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※ Firefoxは、Mozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。

【最新ブラウザダウンロード】
上記掲載のブラウザをお持ちでない方はこちらよりダウンロードしてください。

スマートフォンについて

サービスをご利用いただくスマートフォン端末および対象OSはNTTデータ「どこでもバンク」利用可能端末をご覧ください。
→NTTデータ「どこでもバンク」利用可能端末外部のサイトへ移動します

【ご注意ください】
ドコモ・au・ソフトバンク以外の通信事業者(MVNO)が販売するSIMカードが挿入されたスマートフォンは、 ドコモ・au・ソフトバンクが販売した端末であっても、動作確認の対象外端末となり、本サービスをご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。

モバイルバンキング

ご利用いただくためには、携帯電話会社の下記サービスの契約が必要です。

携帯電話会社名 サービス名
株式会社NTTドコモ iモード、FOMA
KDDI株式会社 EZweb
ソフトバンク株式会社 Yahoo!ケータイ

※ソフトバンク株式会社3GC携帯の一部の機種ではご利用いただけません。[機種名]別ウインドウで開きます





以上でこのページのコンテンツは終了です