お問い合わせ

通帳・証書・カードの紛失・盗難

通帳・証書・カードの紛失・盗難の場合、すぐにお取引店または当行本支店にお電話ください。
また、盗難の場合は、最寄の警察へも必ずお届けください。

各お取引店

店舗のご案内

受付時間 8:45~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

電話番号は店舗のご案内からご確認ください。

ATM照会センター

0120 - 789 - 525

受付時間 8:45~17:00以外の時間帯
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

詳しくは『よくあるご質問・困ったときに』の『通帳・証書、お届印、カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?』をご確認ください。

よくあるご質問・困ったときに

インターネットバンキングに関するご相談

さぎんの総合口座をお持ちのお客さまなら、パソコンやスマートフォンを利用して、時間を気にすることなくどこからでも銀行取引ができる大変便利なサービスです。

システムメンテナンスのためサービスを停止させていただく場合がございます。

EBサポートセンター(個人向け)

選択番号①
 0120 - 23 - 5050

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

EBサポートセンター(法人向け)

選択番号②
 0120 - 23 - 5050

受付時間 9:00~18:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

個人のお客さまの場合、詳しくは個人のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。

インターネットバンキング

法人/個人事業主のお客さまの場合、詳しくは法人/個人事業主のお客さまページの『インターネットバンキング』をご確認ください。

法人インターネットバンキング

モテカカードに関するご相談

生体認証機能付きICキャッシュカードにクレジット機能、ローン機能が付いたカードです。

業務集中支援部 ローンセンター

0120 - 116 - 542

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

詳しくは『モテカカード』をご確認ください。

モテカカード

住宅ローンに関するご相談

パーソナルプラザ佐賀

0952 - 25 - 4540

平日:10:00~11:30、12:30~19:00
土・日・祝日:10:00~11:30、12:30~17:00

パーソナルプラザ佐賀は、日曜日・祝日も営業しております。但し、12月31日~1月3日は休業させていただきます。

天神支店(さぎんパーソナルプラザ福岡)は、2020年12月30日に相談業務を終了いたしました。


住宅ローンのご相談・お申込みは福岡支店2階の住宅ローン専用窓口にて、引き続き受け付けさせていただきます。

福岡支店

092 - 406 - 7525

受付時間 9:00~15:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

福岡市中央区天神2丁目8-41

武雄西支店(さぎんパーソナルプラザ武雄)、鳥栖駅前支店(さぎんパーソナルプラザ鳥栖)、唐津駅前支店(さぎんパーソナルプラザ唐津)は2022年4月1日に相談業務を終了いたしました。


各種ご相談各種ローンおよび資産運用のご相談・お申込みにつきましても、引き続き各併設支店窓口にてご利用いただけます。

武雄支店

0954 - 22 - 2131

受付時間 9:00~15:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

武雄市武雄町大字富岡8270番地3(JR武雄温泉駅北口)

鳥栖支店

0942 - 82 - 4121

受付時間 9:00~15:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

鳥栖市本通町一丁目793番地2(鳥栖警察署東200m)

唐津支店

0955 - 72 - 3111

受付時間 9:00~15:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

唐津市米屋町1648番地(JR唐津駅北200m)

住宅ローンご利用のお客さまのご返済に関するご相談

夏季・冬季のボーナス返済月等、必要に応じて上記時間帯を延長いたします。

業務集中支援部 ローンセンター

0120 - 098 - 798

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

無担保ローンに関するご相談

夏季・冬季のボーナス返済月等、必要に応じて上記時間帯を延長いたします。

コールセンター

0120 - 874 話す - 312 さいふ

受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

当行からお客様へのお電話は、コールセンター以外にも下記番号よりご連絡をさせていただきます。
ローン案内センター:0120- 070 - 179
営業時間 9:00~20:00(12/31~1/3は除きます)

「金融円滑化」に関するご相談

返済条件のご変更等に関するご相談等は、下記のほか、各営業店の「金融円滑化ご相談窓口」でお伺いし、金融円滑化管理責任者である営業店長が責任をもって適切に対応してまいります。

金融円滑化苦情相談窓口(お客さま相談室)

0952 - 25 - 4611

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

ご意見等

当行にご意見等ございましたら、下記電話番号よりおかけください。

お客さま相談室

0952 - 25 - 4566

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

メールフォームからのお問い合わせ

佐賀銀行への一般的なお問い合わせ、ご意見などをメールで受け付けております。

お問い合わせ・ご意見メールフォーム