ご利用までの流れ

Bizポータル Bizポータル

新規お申込みの流れ

新規お申込みの流れ

書面でのお申込みの場合

STEP.01 お申込み

最寄りの店舗でお手続きをお願いいたします。

お申込書のダウンロードはこちら

STEP.02 「ご利用開始のお知らせ」のお受け取り

お申込みから1週間程度でご登録の住所に「ご利用開始のお知らせ」を郵送いたしますので、お受け取りください。

STEP.03 初回利用登録

ご自身で記入いただいた照会用暗証番号をご用意のうえ、佐賀銀行のホームページにアクセスし、ログインID・パスワード等の初回利用登録を行ってください。

STEP.04 初回ログイン

さぎんBizポータルへログインし、ID連携認証、プロフィール設定などの初期設定を行ってください。

STEP.05 ご利用開始

初回ログインおよび初期設定完了後、ご利用いただけます。

Webでのお申込みの場合

STEP.01 ID取得

①普通預金口座番号および②キャッシュカード暗証番号または最終通帳記帳残高の下4桁をご用意のうえ、利用者情報の登録などの初期設定を行ってください。

STEP.02 ご利用開始

初回ログインおよび初期設定完了後、ご利用いただけます。

お問い合わせ・ご相談

EBサポートセンター

アナウンスにしたがっておすすみください。

0120-23-5050

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日と12/31~1/3は除きます)

さぎん窓口

各種お手続きやご相談はお近くの店舗窓口へお越しください。