ご利用までの流れ


新規お申込みの流れ

書面でのお申込みの場合
STEP.01 お申込み
最寄りの店舗でお手続きをお願いいたします。
お申込書のダウンロードはこちら
STEP.02 「ご利用開始のお知らせ」のお受け取り
お申込みから1週間程度でご登録の住所に「ご利用開始のお知らせ」を郵送いたしますので、お受け取りください。
STEP.03 初回利用登録
ご自身で記入いただいた照会用暗証番号をご用意のうえ、佐賀銀行のホームページにアクセスし、ログインID・パスワード等の初回利用登録を行ってください。
STEP.04 初回ログイン
さぎんBizポータルへログインし、ID連携認証、プロフィール設定などの初期設定を行ってください。
STEP.05 ご利用開始
初回ログインおよび初期設定完了後、ご利用いただけます。
Webでのお申込みの場合
STEP.01 ID取得
①普通預金口座番号および②キャッシュカード暗証番号または最終通帳記帳残高の下4桁をご用意のうえ、利用者情報の登録などの初期設定を行ってください。
STEP.02 ご利用開始
初回ログインおよび初期設定完了後、ご利用いただけます。